ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月6日 犯人は幼児?の夢

【犯人は幼児?の夢10月6日】

誰か知らない女性が家に訪ねてきた

私の悪い噂を流している人物の見当がついたらしい

私は髪ボサボサだったから、あまり出たくなかった

役所みたいな所にいる

幼児(赤ちゃん)を連れた母親も来ている

何か調べるため鎧か何か忘れたらけど、つけた


777に泥棒した犯人分かったと男性言う

それは、幼児(赤ちゃん?)で男性は本を見せる

赤井という名前の人物の本
読んでいる時はあかむらと言っていたと思う

幼児は、さっき役所にいた幼児?


役所に私と777、親子(犯人かもしれない幼児?)

私口の中に粘土状のもの詰まっているので吐き出しに行く

【感想】

口に粘土状のものが、詰まっているですが、

現実に最近喉の調子が悪く、咳がでます

霊体の口の中に実際それが、詰まっているのかもしれません

過去に、詰まりには蜂蜜がいい?みたいな夢だかビジョンをみた気がします