ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月19日~3月20日 外国にいる夢

【外国にいる夢 3月19日】

外国にいる。
YouTubeのコメント欄にいる人から、荷物届けられる?何か感じのいい人。

【豆腐の唐揚げ作るユーチューバーの夢 3月19日】

ユーチューバー豆腐で唐揚げ揚げようとしている。なかなか揚がらない。

同じ材料でグラタンも作ろうとしている?

元相方を怖がっている。

【友人と会う約束している夢3月20日

友人と水族館か何か忘れたけど行く約束しているのに時間ギリギリまで777の家に居て焦ってる。

777の家の部屋で小便をする。
777怒る。

約束の場所に着く。

荷物ちゃんとしている暇なかった。

魚のマスク店の人に渡される。

マスクの内側は魚の顔になっており口の部分は、ちょっと突き出して穴が開いている。

魚の口と自分の口を当てて人工呼吸するように着けるマスクらしい。

友人達中に進んで行ったので追いかけるが姿が見えない。

近くにゲームセンターみたいなスペースある。
数人人が居た?

イカとか何かのお寿司のキーホルダーが景品になっているゲームある。

前の行程の男性と仕事の話してた。

いくら直そうとしても直せないものなんですよねというような話。

仕事着中途半端に着てて半分私服だった。

私ちゃんと仕事着着ようとする。

ラジオ体操始まるが、違う体操で戸惑う。

他の会社の女性とか体操してた?