ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

Kingシンクロニシティ、急接近してきた男性の事など

ちょっと、やんだと思ってたkingのシンクロニシティがまた起きてきました
f:id:georukuskone:20201206174650j:plain
f:id:georukuskone:20201206212734j:plain
f:id:georukuskone:20201206212756j:plain
f:id:georukuskone:20201206145220j:plain

お城でパーティーゴッコが出来るくらいkingアイテムが増えましたが、ただのkingコレクターなだけで相変わらず日常に変化はありません



最近急接近してきてた男性について夢日記とかで書いてきたのですが、純粋に、いい人でした


幽体離脱でNOWが迫ってきたりとかあって、勘違いしてしまいましたが、恋愛感情としてではなく友人として仲良くしてくれていただけで取り越し苦労でした
(^-^)

私も、男性の幸せを応援する事にしました

仲間が増えて良かったです✨