ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月18日 男性にストーカーされる夢

部屋の外で男性が、ストーカーしている

ストーカーになるに至った経緯は、私が別の男性と仲良くしてたせいらしい

自分の会話が、ストーカーしている男性に聞こえないか心配になる

漫画とごっちゃな感じ?
魔法少女の漫画の雰囲気?

魔法少女に協力するような大人の男性名前は、エリクシール?

エリクシールといる所を見られ男性を刺激しないように注意する

少女もう(ストーカーを刺激するから)男性とベタベタしないと言った

【親戚と不仲な夢12月18日】

親戚と何や揉めていて、私は去った

コンビニで買い物

1回買い物して、また再度買うつもりだったけど、店員に外の○○で待ってて下さいと言われる


外に行ってみると、店員に外で待たされた理由か何かがかかれたメモ見つかる

誰かが、かかとで蹴られ..


現実に目覚めた


【感想】

エリクシール聞いたことあると思い調べたら化粧品でした

意味で調べると

錬金術で、飲めば不老不死になると伝えられている
霊薬、万能薬と出てきました