ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】12月17日 シャカ(力力)の色の夢

【12月16日光の粒子】

お風呂場で光の粒子、間近で見えた

かなり、明るめの光だった

【シャカ(力力)の夢 12月17日】

家の猫が見つからない..

(眠くてほとんど夢を忘れています、覚えている部分だけ書きます)

私の家の荷物、知らない男の子、女の子の兄弟が荷造り手伝っている

荷物の中チラッとみて、可愛いと言っている
私の持っている雑貨の事かと思い中を見る


(忘れました)

父がピンク色のものをシンクロで見つける事だか何かについて言っている

ピンクは力力と書いてシャカの色というと言ってた

私はシャカ色のシンクロがあった

父の言う超人(教祖的な人?)とか信じないけど、それは信じると言った

【感想】

一般的な色の意味、夢日記や、瞑想での結果からふまえると、ピンクは、恋愛や愛と関連しているように思います