ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】高速回転する脳の言語処理❔

f:id:georukuskone:20210122032232j:plain
携帯を見ながら、うとうとしていました

画面に画像が出ています

画像が勝手にスクロールされていきます

何で❔

ウイルス❔

大音量で無数の声が聞こえます
例えるなら、容量がないくらい隙間ないくらい埋まった声

え?私狂っちゃう?と、さすがに幽体離脱に慣れている私でも動揺しました

狂っちゃう人ってこんな感じ?(・・;)

動揺しながらも、冷静に、あとあと記録に残すため
この異常な現象を観察する自分がいます

観察出来る冷静さが残されているうちは、狂わないはず..


声が高速で回転しています

高速なせいか、ボイスチェンジで高くしたような
声になって言語が早すぎて分かりません

グルグル声が回っている感じです

脳が日頃行っている言語処理なのか何なのか?

人が狂うことと、この現象は、関係あるのだろうか?

ボケるとは、言語処理の容量などに異常があって起こるのだろうか?

色々、疑問を感じましたが、思考を休ませた方がいいかな?とか幽体離脱は、しばらくやめたほうがいいかな?とか考えていました

幽体離脱は、そもそも、したい時にしているという
わけではありません

ある程度減らす事は、可能だと思います

幽体離脱は、気が狂う危険性もあるので、やり方などの詳しい解説は、書いた事はないです

最初に出てきたスクロールする画像は、過去に見た画像の記憶だったのかもしれません

コンピューターのメモリに限界があるように、人間の脳のメモリにも限界は、あるかもしれません

インターネットサーフィンしたり、情報の海の中にいる私達は、いつか使用メモリの限界に行き着くのかもしれません


いらない情報は、いれない
いらない情報は捨てる..

夢日記も記憶を忘れなくすると夢?で言ってました
記憶容量という意味では、良くないかもしれませんね..

そういえば、スピリチュアルの話で、私達は、自分で思考しているのではなく、周りから情報を拾って、それを自分の思考だと思い込んでいるというような話があったと思います

今の現象が脳の言語処理なのか、周りにある思考なのかは、分かりませんが..

もし周りにある思考が今の現象みたいな感じなら、思考に隙間なく埋め尽くされているようなものなので、思考しないことの難しさも分かる気がします