ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月30日 地震に関するチャネリング文章の夢

【届いたURLの夢11月30日】

メール交換している男性から、メール?でURL届く

その中の1つに温泉で、私が男性の頬にキスする写真がある
(現実には、そんな事していない)

【1人に10分使う夢11月30日】

1人1人に10分時間使う?

【ヒーリングされる夢11月30日】


おばあさんにヒーリングしてもらう

ありがとうございますと言おうとしたが、上手く声が出なかった

チャネリング文章の夢11月30日】

スピリチュアルブログのチャネリング文章

日本語だけじゃなくて他の国の言葉でも書いてある
3か国?

198○年(1998?)~○○○○年に起きた地震は、政府が(に)建物?地域?場所?を保管(保護)する(させる?)ことを目的として起きた

()が多いのは、表現法に確信がもてないためです



【漫画のキスシーンの夢11月30日】

他の部署の主任に、パートの○○さんを呼びに行ってと言われた


行く前に、店から借りてきた雑誌を読もうとする
雑誌に漫画が出ていた

故漫画家の漫画だった


カップルキャラクター、男子の方消えかけていて
2人はキスする

【子猫が見つかる夢11月30日】

猫どこ行ったの?と実家で父に聞く

着替えをしていると、探している大人の猫ではなく
2匹の子猫が奥の部屋にいるのが見つかった

【店のおじさんに怒られる夢11月30日】

運転しているが、途中で隣の人(姉?)に運転代わってもらう

運転席じゃない所でも運転できた

立ちながら運転してた

どこかで、停まる

何人か車から降りて、デパートかどこか行った
私もトイレに行こうとした

店のおじさんがアンパンマンの紙袋を持って、怒りながら来た

先程先にデパートに行った人に怒ってた

私は、何もしてませんと言った

回想シーン

海の中を泳いでて、雷に何度か打たれている

その電気を帯びて店の横を横切っている

知り合い(現実には知り合いじゃない)のおばあさんが、その電気でダメージを負い倒れて、謝っている

雷に打たれてから、店を横切ったため、店に害があった?


店のおじさん、雷現象について書かれた本に興味持っている

【感想】

チャネリング文章の地震に関しては、年をはっきり覚えていませんが、最初の年のどこかに8がついていたと思います