ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月5日 部品を探す夢

【部品を探す夢2月5日】

部屋にいる。

別の部所の主任と一緒にいる。

商品の胴体部分あるの気づかず組み立ててた。

無駄な仕事してしまっていた。

胴体部分探しに部屋をうろつく。

他の人達が作業してて通りにくい。

ピアノ弾いている人いる。

後ろを見る。

料理の作る工程がカウンターに設置されている。

別の部所の主任仕事している。

右側から順番に作業しているようだ。

私は、分厚いポテトを作ろうかと思うが作り方に自信がなく迷っている。

近くに油の入った大きな四角い鍋みたいなものがある。

多分それで揚げるんだと思うけど。

ポテトの生地は層になっている。

アップルパイみたいな層。

形は分厚いポテトって感じだ。

【感想】

最近夢を忘れています。

おじさんが2つの選択肢を言うがどっちの選択肢も良くない夢なども見てましたが、はっきり覚えてないので夢日記として書きませんでした。