ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月25日~2月28日 黒い線で引いた空気感の夢

【ミニチュアの箱の夢 2月25日】

沢山ミニチュアの箱ある。

キキララのおうちとかも収まって入ってた。

車停めている。

車に荷物置いてから運ぶか考えている。

【黒い線で引いたような空気感の夢 2月26日】

(私に対して?)黒い線で引いたような空気感を感じると誰か言っている。

(良くない?)エネルギーが下から発散される?

井戸に仕事まだ終わってないのと言われる。
別の仕事片付けてから続きやろうとする。


井戸と新入社員の女性と何か確認している。

新入社員に何か聞かれて、ファイル置いていいだか?ダメだか?答えた。

社員社員と事務所の男性と歩く
ある工場の部屋床滑りやすい。

2階に2人上がっていった。
後についていくが見つからない。

別の女性に聞こうとするが名前ど忘れしてしまった。

【縁結びの紐の夢】

神社みたいな場所
高校時代の友人と一緒にいる。

縁結びのヒモ?

赤じゃなくて黄色とオレンジ

友人黄色とオレンジのヒモ台に乗せて消えた。
と、思ったら台の下に隠れていた。

【キャッシュカードをポケットに入れる夢 2月27日】

キャッシュカードポケットに入れてた。
無用心だなと思った。

どこかに寄ってからパン屋寄ろうとしてたら
パン屋閉まってた。

お店でスナック菓子見ていた。

【上半身裸の夢 2月27日】

777か父か忘れたが上半身裸で写真に映るように言われる。

何人かで写真撮ったが、私だけ裸だった。

後から親戚の集合写真送られて来る。
裸じゃないけど、みんな寝そべって、てだらしない写真だった?

私は上半身裸になったこと後悔した。


金魚の水槽も出てきた?

【洗濯もの放置して悩む夢 2月27日】

コンビニで洗濯したけど、洗濯もの1日以上放置してしまったので処分されたかもと悩む。

聞く勇気もない。

もう一度買い直しかと思っている。

母に話しかけられたせいだと母に八つ当たりする。

知り合い?のうちのお父さんと契約する。

後で、質問しようと8時ころに電話するが、質問内容忘れて、どうでもいいような事を言う。

知り合い?のお父さん不機嫌そうな声?

【漫画の付録の夢】

漫画の付録の時計飾る。

漫画のポーチ3つある。

1つ無くす所だったと思っている。

漫画の付録のおもちゃ?シール剥がれかけている。

【肉の入った段ボールの夢 2月28日】

段ボール箱に肉とか何か色々入れている。
少しだけ肉、Aさんにあげる。

段ボール海に流された?

食堂に中学の時好きだった人いた。
何かやり取りあったけど忘れた。