ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記&トランス状態】3月11日 上半身裸の夢

【出来の良くないキティちゃんフィギュアの夢3月10日】

どこかの建物で、ガシャポン回すが、出来の良くないキティちゃんフィギュアが出てしまった。

【友人からのメールの夢とトランス状態 3月11日】

友人からメール着ていた事に気付きメール返そうとする。

友人と一緒にいるが、トランス状態になりそうになっている。

トランス状態になったら返事出来なくなるので
トランス状態を防ごうとする。

起きてから、またトランス状態になる可能性があったのでカタカムナの動画を流して寝たが再度、トランス状態にはならなかった。

【上半身裸の夢3月11日】

私は、自分だけ上半身裸で恥ずかしくなった。
だけど、ブラウスじゃなく別の服着ていたんだと安心した。


何かについて気にする事ないよと女性言った


【包丁で脅す777の夢 3月11日】

777が上役達相手に会社で怒っている。

今度は、包丁を持って井戸に怒鳴っている。

私は、その関係でみんなが食べる苺を1人で食べている。

でも途中で全部食べるのはいけないと思い片付ける。