ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】霊的襲撃❔カタカムナを唱えようとするが..

心霊関連の動画見てうたた寝してたら、幽体離脱状態というか、半霊の状態に


嫌なエネルギーが襲撃している感覚を感じます。

とっさにカタカムナを唱えようとするも、覚えたてでど忘れ..

また、声にはなりません。

口パクみたいで

ヒフミヨイ..あれ何だっけ?

ミナカヌシ..とりあえずミナカヌシに祈ってみよう(._.)💦


太陽をイメージしました。

気力の戦いです。

オレンジの太陽光のイメージを強め、負けるものかと嫌なエネルギーに対抗します。

太陽光のイメージと負けるものかという気持ちのせいか嫌なエネルギーの影響力が若干和らいだ気がしました。


イメージは上手くいかないことが多いですが、今回は、結構はっきりした太陽光をイメージできました。