ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月2日~3月3日 制服の夢

【家族と料理の夢3月2日】

家にいる。

家族出てきた。
料理

【考える漫画の女の子の夢3月3日】

好き、気になってるでプラス?と

漫画のキャラクターの女の子考えている。

【制服の夢3月2日】

制服準備する。

昨日の替えの制服は、まだ洗ってなかったと
気づいたが後で洗おうと思った。

何かやってたら制服見失った。
探したらトルソーに着せてた。

下敷きとか散乱に散らばっている、可愛い下敷きこっそり仕舞う。

【綺麗なホテルの夢3月3日】

Cさんか、昔の職場の友人か、誰かは、忘れたけど一緒に広くて綺麗なホテルにいる。

ホテル出るため部屋中の電気消そうとしている。

ホテルの従業員2人くらい部屋にいた。

昔のクラスメイトがいるプールにいる。

昔より、ありがとう言えるようになったなと思う。

【プールで胸を顕にする女性の夢 3月3日】

プールに豊満な胸を顕にしている女性いて周りの人触っていた。

近くに別の女性も大きな胸を顕にしていたが、触られている人の方が柔らかそう。

ちょっと離れたプールサイドの2人の女性何あれ、放っておこうと言っている。

豊満な胸の女性をやっかんでる感じ?

その横にいる女性気にせず、毛布に沈み込んでた。