ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月17日~4月25日 別の人とキスする夢

【別の人とキスする夢 4月17日】

別の人とキスしてしまった。
その相手と会うことになっているけど遅れる?

【可愛い服を沢山抱える夢 4月17日】

家族で揉めている。
私は実家に可愛い服を沢山置いていたようで
アパートに持って帰ろうと思い抱えている。

【キノコのようなものに妖怪入ったオブジェの夢 4月17日】

キノコみたいな中に数人の妖怪が入ったオブジェに入った芸能人か?分からないおじさん入っている。

【女性が金目あてだと怒る夢 4月17日】

付き合っている男性のあるシーンを目撃して金目当てで近づいてきたんでしょ?と怒る女性。

あるシーンとは別のお金持ち女性と関わっている場面?別の女性は、お金持ちではなかった可能性もあり誤解かも?

【コメント消したい夢 4月18日】

ユーチューバーのコメント欄にコメントか何か忘れたけど書く?

消そうとしたらユーチューバーに消されたのかない。

ユーチューバーの小さな写真の束ねたものがありそこに私のコメント?写真?がないか探す。

井戸が現れた。

【ギャーと叫ぶ猫の夢 4月18日】

外で集会か分からないが椅子に座って何か見てたら足元で猫がギャーと鳴いた。
私踏んづけた?と見たら猫は横の草むらを下って行ってきた。

そして、また戻ってきてギャーと鳴きながら私の方に寄ってきて顔を寄せた。

私は猫の体に触れようとしたが周りに人がいるのでやめた。

【追記】

どの夢日記か忘れたけれど、女性が絵をさっさと綺麗な線で素早く描くシーンがありました。

【感想】

キスの夢は、過去にお金を貸す事になる事の予知が多かったです。