ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】浄化系の動画を聞きながら寝たけど

セイントジャーメインの浄化系の動画聞きながら眠った。

暗い?
布団被って目を瞑っているせい?


事件の動画見て、すごく悲しくなる。

バイクを道で運転している。
眠って事故る?


手が上下勝手に動く
実際は布団被っているので、霊的な腕か?

【感想】

浄化系の動画だから、ネガティブなものが表面意識に炙りだされたせいか、動画自体に効力がない、もしくは逆にネガティブなのか動画の影響はないのかよく分かりませんが、あまり良い体験ではなかったです。

起きてからボーッと目を瞑っていたら
ブリトニア、結果だけ持っていってと言っている日本人男性が思い浮かびました。

調べたらブリトニアはゲームの内容ばかりで分からなかったのですが、ジャメスブリトニアという花ならありました。

ジャメスがジャーメインに似てるかもと思いましたが多分関係ないかもしれません。