ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月4日~6月5日 男性2人組に追われる夢

【家族関係で悩むGさんの夢 6月4日】

Gさんが家族関係で悩んでいる?

【親切な上司と再会する夢 6月4日】

親切だった他の課の上司と路上で再会した。
○○さん見なかったか聞かれた。

結構高い場所?

【お餅のお菓子2種類の夢 6月4日】

店に入る。
女性いる。

韓国か中国風の生地に何か入っているお餅のお菓子2種類テーブルに置いてある。


人形に服を着せたり、かつらを被せたり、リボンのついたクリップで飾ったりしていた。

【嫌気がさした女優の夢 月4日】

女優がある俳優?に嫌気がさして1人になっていた。

玄関に姉が何か置いてた?
トイレに行くとアジアの商品のパンフレット置いてあった。

【男性2人組に追われる夢 6月5日】

男性2人組に私と女性追われる。
私、土管に逃げ込み隠れれるが、女性も土管に逃げ込んだ為1人の男性に見つかり、また追われる。

【Cさんと待ち合わせる夢6月5日】

Cさんと待ち合わせしているから行かなきゃ。

友人が海に着いてCさんが海の中にいると私に教えてくれた。

友人は店の方に行って私に付き合っている人がいるんだから(体の)関係を持たなきゃと言った。