ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月8日~9月10日 干からびそうな金魚の夢

【干からびそうな金魚の夢 9月8日】

777の家のようでもあり私の家のようでもある場所にいる。

近くの女性が私達に挨拶してきた。

その前にいた挨拶してきた女性の知り合いっぽい女性は何も言わなかったなと思った。

777は家を買ったのに何で家を借りているんだろ?と思った。

777が去った後ベランダの洗濯物中に入れようとする。

鉢植えや洗濯物とばされかけてた。

急いで洗濯物中に入れる。

鉢植えの中に干からびたような金魚いる。
急いで水に入れようと台所に持って行こうとする。

金魚飛びはね噛みついてきたりする。

どうにか水道の水を入れたけど..

【泣く夢 9月9日】

最初の部分忘れた。
室内?で泣いていた。
泣き終わった後、?さんが外でゴリラみたいな女性が泣いていると言ってきた。

外はビーチみたい?

私もさっきまで泣いていたから、泣いていたってばれないかな?

【新入社員から言われたものを探す夢 9月9日】

新入社員に何かないと言われたので探しに行く。

上司に聞こうとしたら違う人
廊下歩いてたら新入社員少し見つかったからしばらくもつからいいと言ってきた。

でも、すぐなくなる量だから、やっぱり探した方がいいんじゃないかな?

【漫画雑誌買いたい夢 9月10日】

お店の前通る。
花のデザートが置いてあるパン屋。

漫画雑誌買いたいけど、別の場所いかないとない。

【仕事着忘れる夢 9月10日】

仕事着忘れた。

でも洗濯してないのあったから、それで我慢しよう。

鞄の中に卵と牛乳に溶かして飲む粉いくつか違うフレバーの入っている。

【感想】

干からびそうな金魚は過去にも書きましたが、皮膚の乾燥を表していると思います。

噛みつくなどのように痛みが伴う夢は、実際の痛みを表す事も多く乾燥により湿疹ができ痛みが伴う事を指していると思われます。

実際に湿疹が悪化して痛痒さを感じています。
(9月13日現在)