ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】霊のちょっかいを回避する実験

霊が体触るちょっかいかけてきて不快。

何がなんでも回避しようと色々試す事にする。

1、自分を噛む

2、霊にマッサージする

何故これをやったのか思い出せないし、そのやっている過程も覚えていないけれど、煩いちょっかいを回避出来たと実感して目覚めた。





ちょっと短い内容なので、ついでと言ってはなんなんですが最近セブンイレブンで見つけた酢のドリンクを紹介。
f:id:georukuskone:20210911031553j:plain
以前夢日記で動物霊にミモザと大根が効くかもみたいな記事を書いたことがあるのですが、ミモザってあんまり見かけないなと思っていました。

探して見つけたのがミモザブレンドのアロマオイルくらいで..。

だからセブンイレブンでこれを見つけた時ミモザが入っているドリンクって手軽に動物霊避けになっていいなって思いました。
(まあ、あくまでも夢の情報なので真偽は分かりませんが動物霊が気になる人は気休め程度で飲むといいかもしれません。)


動物霊というと最近の所では、猫が胸の中に飛び込むことはありました。

猫好きなので、あんまり気にとめてませんでしたが..。