ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】9月13日巨大な傘?を運ぶ夢

【光の粒子9月11日】

かなり明るい光の粒子数個。
f:id:georukuskone:20210913111634j:plain
見え方としては目線と同じくらいで矢印の方向から流れて来た感じ。

【巨大な傘?を運ぶ夢 9月13日】

オフィスかどこかにパンフレットかあったような場面あった気がするけど、はっきり覚えてない。

店にいる。
店員さんがペットショップ見ないかと勧めてくる。

巨大なコウモリか何か2匹くらいいた?

中年女性が巨大な傘を運ぶのを5人がかりで一緒に運ぶ。

途中他の人は抜けたけど、私は最後まで持ってた。

女性は大丈夫と言ったけど5人がかりで運ぶくらいのものだからと私は言った。

店の店主うどん屋
店に材料か何か入れるつもりと誰か言った?