ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】?さんの部屋の夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613801733645

【?さんの部屋の夢 8月27日】

?さんの妹おかしくなる。誘惑してきたり何か乗り移られた感じ?

別の人にキスだかしようとしたら、相手もおかしくなった。


?さんの部屋、天井から雨が漏れている。
雨が充電器のコンセントにかかったり、何か忘れたけど他のものにかかったりしている。

?さんに知らせなきゃと思う。

?さんの妹が天井を開けて原因を調べようとしている。
美容院に来ている。
美容師さんに案内される。

雨漏りについて聞こうと考えている。

通路に乳母車くらいの大きさの入れ物あった?

美容師さんに、いらない本あったら貸してくれないかと言われた。

鞄の中を見るとブラックジャックが入ってた。

出して見せると美容師さんは、ページをめくって、このキャラクター知っている?と言った。

?さんも、このキャラクターの事言ってたなと思った。

美容師さんか誰か忘れたけど私の絵を誰かに見せている。

最初の絵は失敗作なのでそれっぽい作品名をつけた。

おじさんが合っていると言った。

次々絵を見ていて上手いけど、アブノーマルなの好きなの?と聞かれる。

絵は、漫画のイラストの模写や人形の顔っぽいのあったような

777の好きな人の似顔絵もあったので隠した。

私は男女の組み合わせはありきたりだからと答える。

【現実9月】


?さんが落ち込む事がありました。
中には憑依が絡んでる?と思う発言もありました。

統合失調症に似たような発言というか..。

夢では、憑依されたような妹が出てきます。
その妹とキスした男性も憑依されたように、おかしくなるとあります。

それは、やはり?さんの人格の一部分であり、そこが憑依されている可能性があるのかもしれません。

キスした他の男性もやはり?さんの人格の一部分で憑依された部分に触れて被害が拡大していくのかもしれません。

?さん本人はいないので無意識に行われている事ではないかと考えられます。

雨漏りの意味は予測した通りです。