ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】10月7日~10月11日 家が壊れる夢

【トランス状態 10月7日】

布団が口の近くにあって息できない。

【女優と遊園地にいる夢 10月7日】

女優Mと遊園地?に一緒にいると声が聞こえたり怪奇現象起きると言っている。

吉田○○、吉田○○、吉田○○大好きと書いている男性。

吉田の下は別々の名前。

【昔の知り合いの前で明るく振る舞う夢 10月7日】

昔の知り合いや従兄弟の前で楽しそうに振る舞う。

私は昔暗い子だったから、イメージ違うと思うかも。


納屋に行くけど、日が暮れて暗くなったら怖いから出る。

↓夢ではなく現実
寝起き、昨日と同じくピンポンが心の中で鳴った。
昨日よりは、リアルではなく想像っぽさあった。

【電気が消えそうな夢 10月8日】

部屋にいる。

電気消えそうだから代わりの明かり見つけなくちゃ

【高校時代の友人と再会する夢 10月8日】

高校時代の嘘つきの友人に連絡し再会する。

後で連絡する約束した?

写真まとめて現像してもらおうか?

筒状の入れ物に入ったカラフルなハーブなど入ったバスソルト?の香り嗅ぐ?

【家が壊れる夢 10月11日】

漫画のキャラクターのお風呂入ろうとするけど入りそびれる?

他の風呂に行こうとする?

外でギャル達が3Dを投影し遊んでいる?

新幹線の中にいる?
新幹線から出るのが遅れるけど車掌さんがドア開けてくれておりれた。

私の新幹線の中で2ヶ所くらい火がついているのが外から見えた。

乗客も乗っており責任を感じ急いで新幹線内に入る。

火は消し止められた?

ちょっと離れた家の外に中年女性いる。
その家の木が倒れて実家に直撃した。

実家の一部が壊れた?

木が倒れた家は私の家と共同責任?なので保証はされないみたい。

木が直撃した部分は納屋付近で上の方が破壊されていた。

私は3匹を避難させようとした。

上が崩れガラスが猫の辺りに落ちてきたので助けに行く。

母は新しく家を立ててもいいと言うが、お金もかかるし今までの家に対する愛着もあるので簡単に言うなあと思った。

【感想】

家は内側が心で外側は体かな?と思っています。


他の人の木で家が破壊されるとあるので誰かの不注意の交通事故とか誰かに巻き込まれる形で怪我する可能性が思い浮かびました。

しかし、夢で殺人とか恐ろしい目に遇っても現実に実現した実例はないので、必ずしも予知夢ではないかもしれません。

一応交通事故などには気を付けようと思います。