ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記&幽体離脱】3月16日~3月17日 8倍好みの夢【光の粒子3月18日】

幽体離脱 3月16日】

幽体離脱するが、真っ暗。
全体に広がる黒いモヤのような感じ。

(現実には、毛布を被っているが真っ暗とまでいかない。)

不快感がある。

カタカムを唱えようとするが途中で諦める。
ハイヤーセルフに祈ったりもするが駄目。

何をしても届かない感じ。

不安が現象化されたのか、足を引っ張られる。

【8倍好みの夢 3月17日】

777が私より8倍は好きな人が好みと言った。
(後々夢日記結果で書くつもりの事があります。)

【Cさんと話す夢 3月17日】

Cさんと話す。

昔の知り合いに連絡するタイミング分からない
年賀状もらって返したけど、それから連絡ないなと思う。

【感想】

777に3月16日恋愛の悩みを聞かされました。

黒いモヤは、あまりいい意味はないと思います。

心霊写真の特集でも悪い霊というか魔物判定されていると思います。

こういう嫌な幽体離脱の時は、何をやっても改善はされませんね..

精神的には、落ち着いています。


私の最大の弱点は、人の態度に影響されやすいという所なのですが、それで度々精神的にドンと落ちることがありました。

それが最近やっと人は人と割りきれるようになって、誰からどんな態度されても落ち着いていられていました。

だから、決して心の状態が悪かったということはありません。

周期的に意識は上がり下がりを繰り返しているのかもしれません?


今は、その闇を経験している時なのかもしれません。

しかし、その闇に影響されるかされないかは、自分次第かもしれません。

自分の中に感じるものを自分のものとし、人が感じるものそれに伴う態度は他人のものと考えるようにすると他人の態度に影響されにくくなりました。

例えば女性3人で居て、私を全く見ないでもう1人にしか挨拶しない人がいますが前ならモヤモヤしてましたが無視しているのは私ではなく相手です。

無視は私の持ち物ではなく相手の持っているものです。

無視するのには、気にくわない思いがあるのだと思いますが、その思いもその思いを発生させた物事の捉え方も相手のものです。

多分女性3人だと仲間外れになりたくない、自分を優位にしたい女性の心理が働くので、私は、無視されるのだと思います。

もし、無視されて自分の何が悪いのだろ?
と自分を交えて考え出すと私の心にも怒りが沸き上がってくると思います。

(これを書いている最中に光の粒子が見えました。割と広い範囲で明るめです。自由に飛び回っています。)

怒りが自分のなかに沸き上がって始めて怒りは自分のものとなり、自分の責任となります。

誰かが何々して自分を怒らせたという考えは、自分のものに責任を持たない考えだと思います。

他人の中に怒りがある間は相手の責任ですが、自分の中に生じたら、他人の態度など変えれませんから、自分の捉え方を自分で変えてどうにかするしかないのです。

ただ、感情的に反応しなくても不快感が度重なると1回1回は大丈夫でも貯まって一気に爆発する場合もあるので注意が必要だと思います。