ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス】魔物や悪霊の影響❔

二度寝しようとしてたら、頭部から上下にかけて、シュン、シュン来る感覚があったから幽体離脱するかもなあと思いました。

寝ていたら、真っ暗な空間(布団を被って目を瞑っているせいもあるかも?)で両腕を拘束されている感覚になって、真っ暗だけど赤く空間が点滅している感じとエネルギー的な嫌な感じがしました。

前に電気が消えて気を失う感覚があったりもあったし、ウーッと唸る声が浮かぶことが3~4回あったこともあり、大丈夫かなあ?と不安がよぎりました。

しかし、自分をしっかり持たなくてはと思い直し毅然とする事にしました。

エネルギーを味わおうとすると嫌なエネルギーを感じました。

?さんの件もあって、魔物や悪霊に結構ケンカを吹っ掛けるような事をしたから怒りを買い目をつけられたのかな?とも考えました。


色々不穏な現象が起きていますが今の所意識を乗っ取られて記憶を失ったりとかはないし、ネガティブな考えを持つ事は無いですが...。