ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月22日 ~11月23日 余った薬は返さなければならない夢

【振り回される治療の夢 11月22日】

病院の椅子みたいな所に座っている。

振動を感じる。

近くで振り回されてるメカがある。
振り回すタイプの治療だな。
中の人大変だなと思った。

【余った薬は返さなければならない夢 11月22日】

薬不足。余った薬は病院に返さなければならないらしい。

私は、湿布を使っている。これも余ったら返さなきゃいけない?

【隙間に何か入る夢 11月22日】

何か行動か思考かの隙間、隙間にに何か入ってくる。

その何かが良くないみたい?

【3匹の猪の夢 11月22日】

3匹の猪を育てている。
可愛いけど大人になったら育てるの大変だな。
大きな家を手に入れなきゃと思った。

屋上で2軒家を売りに出してたな。
でも私学校通ってるしなと思い、母に私来年大学卒業だっけと聞いたら母は冷たく大学じゃないと言った。

子供の猪を抱えて室内の通路移動を移動していると
中年女性と出くわす。

女性卒倒しそう。

かなり年老いていた私の夫が亡くなったみたい。

その隙を狙ってか私に対して根に持っていた男が何か乗り物に乗って煽ってきた?


子猪にペットフードあげる。
猫達も来る。

1匹の子猪がメス猿にちょっかいかけている。
性的なちょっかい始めた?

【サラダか作ろうとする夢 11月23日】

サラダか作ろうとした?
母が出て来たけど忘れた。

【777が嫌な夢 11月23日】

漫画を見ている。
漫画に合わせた色や香りの小瓶並んでいた。

777が嫌。起きる前に手錠かけれたらいいのに。

777ご飯食べれなくなると言ったら近所の人、知会う人の弟?が議員か何かだから大丈夫と言ってた。

【アパートの右隣に人が住んでた夢 11月23日】

アパートにいたら洗濯機の音する。
隣の部屋誰もいないと思ってたけど、いた?
見ると、アパートの棟が分かれていて隣の棟の部屋に人がいた。

隣の棟から誰か姉に何か話しかけていた。

もう隣は誰もいないけど細い廊下を隔てて部屋になっているので別の棟の隣よりは、音聞こえるかも。


ラーササ ラササとリズム思いついたのでメモしようとする。