ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】4月9日~4月10日 悪魔払いされる夢

【悪魔払いされる夢 4月9日】

派遣のΩさんのボウルに入ってた中身その前に混ぜたのが私だという事でAさんが私のエネルギー帯びているせいか気づいて私が魔物か何かいるという事で問題になった。

チャネラーの人が私の悪魔払いをしようとする
水色?の板状のものをもっといて悪魔とチャネラーが両端にいた?

私にナタみたいな刃物で板を切断するよう指示される。

少しずつ切れ目をいれて行く。
割りと切れやすい素材のようだ。

切り終わると悪魔から逃げるように言われる。


逃げる。
ゴミ捨て場に悪魔いた。

もう追い付いた?

私おじさんになってて川に逃げ込んだが、すぐそこに悪魔来てた。


いつまで逃げればいいと思っているとチャネラー来て悪魔に噛みついた。

私も悪魔に噛みつかれ犬歯の痕のような穴が残っている。

チャネラーは、猫の口をマスクでふさいでたが猫が堪らなくなったのでチャネラーが手を離したら悪魔は、逃げたのか消えていた。

結局私は、どうなるの?最後まで悪魔払い完了してないけど..。


【光の粒子】

虫みたいに光の粒子が1匹ぷ~んと頭上を飛んで行った。

【被害者少女と間違えられ?遠隔操作される夢4月10日】

今自分が住んでいる県の危険なスポット一覧作成してる。

スポットと言っても、まだ一件しかないけど。
山道らしい場所?

とあるレジャースポットが近くにある。
駐車場?で中年女性が私の車か遠隔創作した?

私が被害者の女の子と同じもの?ナンバープレイト持っていたから?

?さんと一緒に車にいた?

被害者の女の子そのレジャースポットに招かれているらしい。

だから私間違えて狙われた?

ビッフエっぽいテーブルの並んだ会場にいる。

家族といた?

魚の揚げたものか?家族美味しいと言った。
私も食べようとする。

私また狙われるから、車のナンバー変えて欲しいと父に言った。

家の中にいる。夜中父出かけていった?

【感想】

最近悪夢が多いです。

ちょっと前に感情が荒れ葛藤する事がありました。

魔物に実際に入らているかは、よく分からないですが自分では、自覚ないようなものかもしれないので自分の意識を注意して観察していきたいです。