ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】11月1日 ~11月2日 席を探す夢

【男性と密かに結婚する夢 11月1日】

国絡みで上手くいかない?
男性とひっそり結婚する。
カーテンちょっと引いた?

【庭で話す夢 11月1日】

家の庭で別の課の派遣女性に会い話す。

Aさんも現れ話す。

【会社遅れて向かう夢 11月1日】

会社遅刻しそう。

知らない女性と会社向かおうとする。

【席を探す夢 11月1日】

同窓会か飲み会みたいな会場。

御膳何列かに並んでいる。

一膳一膳に漫画原稿置かれている。

私自分の席探している。

【光の粒子11月1日】

一粒光の粒子らしきものが。

光の粒子とは、確信は持てなかった。

というのも尾を引いてるけれど筆みたいに動いており粒子状に見えなかったから。

仕事の商品を見る目に合わせた動きで途中止まって動いていった。

【女性達と話す夢 11月2日】

体育館みたいに広い場所にいて、Zさんとか色々な女性がいて、やり取りしていた。

Zさんが約束していた場所行くのやめようかな?と言った。

よく見たらZさんではなく別の人の言葉だった

私は、なるべく皆を見るようにして話しかけている。

【誤って男性の近くでエロ広告の音声流れる夢

11月2日】

好きな男性か意識している男性だかが実家にいた。

私が別の部屋で携帯をいじっていたら、エロ広告を間違ってタッチしてしまって音声が流れた。

聞こえた?と思い消そうとするが消えない。

別の部屋へ避難する。

兄弟か誰かにその話をする。

何ごともなかったかのように男性の元に行く。

男性寝てたみたい。

私は、猫達にキャットフードをあげてなかった事を思い出しあげようとする。

一匹はすぐに来たが777の猫見つからない。

よく見たら玄関にいた。