ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

お尻の湿疹と神経痛の正体は..❔

前にあった神経痛とお尻の湿疹について、これじゃないかと思うものがあったので書いてみます。

その頃は、坐骨神経痛と湿疹だと思ってたのですが最近見た動画で帯状疱疹の症状が紹介されてて、それが私の症状とマッチしていました。

半身に症状があること。
神経痛と帯状の湿疹があること。
痛みを伴う湿疹であること。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438031064928
コピー↓

【お尻から刺されるハムスターの夢】

ハムスターがお尻を向けてうつ伏せで寝ている。

背後から猫が刃物を突き立ててハムスターのお尻にジワジワ刺していく。

ハムスターは串刺しになり、ヒクヒクしている。

猫かと思ってたそれは、猫に扮していた人間だった。


↑この事に関する夢日記です。

最後に猫かと思ったら猫に扮した人間だとありました。

猫が自然な症状だとすれば、猫に扮した人間は、不自然で人為的なものを意味すると考えられます。

帯状疱疹は、ワクチン副反応でも見られます。

ワクチンを打った人を介して帯状疱疹になったから人為的なものと夢は、表現しているのではないか❔と思いました。

ただ時期は、ワクチン3回目前なので確信はないです。