ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月4日~4月8日 雨と雷の夢

【悪夢 4月4日】

忘れたけど悪夢。

【派遣の女の子の面倒を頼まれる夢 4月4日】

食堂にいた?

派遣の女の子の面倒を見てと言われる。

部屋散らかってるので派遣の女の子待たせる。

【昔の友人と再会するも反対される夢 4月5日】

昔の友人と再会。
食事しに行こうと誘われる。

しかし友人の親、小さい子が危険な目にあったとかで許可してくれない。

改札?で手こずりながらも6円払う。

偽のコイン持ってたけどキーチエーンにしてあるから間違えないか。

【良い靴下とか服見つからない夢 4月5日】

実家で靴下とか服さがしてる。

なかなか良いの見つからない。

【雷と雨の夢 4月6日】

私が買った鞄の売り主男子達と組んで私がアパートから出てくるの待ってた?


私の行こうとしていた場所知ってる感じ?

私適当に走って巻こうとする。

すごい雷と雨。

露店に逃げ込む。

【親切な元上司にカーテンの種類聞かれる夢 4月7日】

寝室。

他の工程の男性眠っている。
深夜勤務か確認している?

親切な元上司出て来てカーテンの種類聞いてきた。

私カーテンの名前覚えてないですと答えた。

【山田さんに注意される夢 4月8日】

山田さんにバイクか何かの手続きするよう注意される?

でもやれないような気持ち?

後で山田さんと話した。

?さんも出てきたけど上手くいっているない雰囲気?

【中年女性にバイク盗まれる夢 4月8日】

バイク盗まれた。

盗んだの中年女性。

代わりの自転車かある?

【作業場のお菓子の夢 4月8日】

母の作業場にいる。

私コタツ?で少し横になってたら隣に作業員が2人くらいいた。

1人は、外国人男性で1人は中年女性。

お菓子がそれぞれに配られていた。

イカフライとかお菓子沢山ある。
後ろに掛けてある壁かけ?にお菓子入れる。