ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】11月17~11月21日 スポーツを始めた主任の夢

【洗濯バサミ?を使ってパチンコマシンを作ろうと考える夢 11月17日】

洗濯バサミか何か忘れたけど、それを使ってサザエさんのカツオが作っていたパチンコマシン?作ろうか考えてた?

母と仲悪い感じ?
おにぎりみたいなもの丸める。

【手続きの話をする夢 11月17日】

どこか建物にいる。


小学か中学のクラスメイトに話しかけられ、手続き?の話をする。


他にも周りにも人がいた。

【金髪の人形の髪を黒くする夢 11月17日】

金髪の人形の髪を黒くしていた。

【ユーチューバー家族の夢 11月18日】

駅にユーチューバー家族、子供母と電車乗りたかったけどユーチューバー父とホームに残る事に。

【スポーツを始めた主任の夢 11月19日】

C主任がスポーツ始めたか何か言ってたけど、よく覚えていない。

最近入った派遣の人が主任をガン見しながら私と主任に話しかけている。

私にも話しかけてるはずなのに私には背を向けて話している。

掲示板が現実世界に出来たような場所(室内)にいる。

女性が、ここは、性的な事をするような人が集まっている、会って2時間で付き合う男女ばかりと呆れたように言っている。

C主任に予知をする。
C主任遠くへ旅行する事言い当てる。

店を見て回っている。
パワーストーンとかオモチャのお金売っている。

フェイクフードを作る店に来る。
肉とか粘土で作っている。

粘土を決まった数こねると器作れる?
おばあちゃん捏ねていた。

【暴走族から隠れる夢 11月21日 】

夜外にいる。

暴走族が来たのでコンビニかどこかに逃げ込む。

実家に帰ると居間の窓の所に女の子がいて私は優しく話しかけていた。

外で雪が降っていた。

部屋の上の方に吊るされた?沢山の苺から赤い?汁が出てて私の方に落ちてきたので嫌がった。

苺に対して禍々しいイメージを感じていた。

【出欠を求められる夢 11月21日】

とあるウエッブ会社にいて飲み会に行くか行かないかの出欠を求めていた。

私は、会社で疎外感を感じていたので出欠を保留にして海に行った。

海に別の会社の人達がいて嫌な事あったなら、うちの会社入れば?と言ってきた。

夢日記結果】

主任がスポーツを始める夢ですが主任ではなく友人がスポーツを始めました。

出欠を求められる夢ですが現実にインターネットで、とある解答を求められ保留にするような返事をしました。