ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】7月20日~7月24日 蜂を殺そうとする夢

【蜂を殺そうとする夢 7月20日

ベランダに蜂の巣がある。部屋に蜂入り込んだので何が何でも殺そうとする。

【Eさんに何か言われる夢 7月21日】

Eさんに説教か何か言われる。

【外国の人特別に扱う夢 7月21日】

○○人は、特別に○○にする。
↑会社の他国籍の人?

【光の粒子7月22日】

透明に近い程薄い光の粒子。

【テストと昔のお菓子の夢 7月23日】

Hさんと、うちの職場の人は、うるさく言わないからいいよね~と話してた。

テストを始めた。テストだけどノートで勉強したのを写したり見ている。

テスト時間も曖昧でみんなテスト終わってるけど、まだ40分までだよね?と聞いてテストの答案書いている。

最後らへんは、ノートに書いてある料理の基本みたいなページ見てた。

アルバムみたいなのに昔もらったタイのお菓子が入ってた。タイのお菓子名間違ってたらしく
誰かが名前訂正して書いてた。

もう昔のお菓子なのでカビてるだろうからたべれないだろうなと思った。

【昔の会社のパートの女性の夢 7月23日】

前一緒の仕事してたパートの女性が何か仕事してて、私がどっちでもいいけど~でいいんじゃないみたいに言ってた。

【光の粒子?7月24日】

気のせいレベルの光の粒子?
視界の奥で1個見えたかも?

【棚の閉まる所が妊婦の立つ所の夢 7月26日】

最近宗教と政治のニュースやっといるからか?その関連っぽい夢?

馬が出てきたような?

棚の扉の閉まる所、妊婦が立つ所だからどうのこうのと説明する、おじさん。