ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月15日 オレンジと黒の虫の夢

【猫と縁があるからいる?夢】

猫が、いて縁があるからいる?みたいな話?
小さい女の子出てきた?

【姉の部屋に寝る人の夢】

姉の部屋に寝る人姉?私見てた?

自己愛人格障害の人の話をしていて
△さんが距離おいたり何かしたらいいみたいに言ってたが、私は、内心それが簡単に出来る相手ではないと思っていた。

【オレンジと黒の虫の夢10月15日】

オレンジと黒の虫(裏がドット。表もあったかもしれないけど、よく見ていない。)がつきまとってくるので潰したら、どろどろの液体が出てきた。ティッシュ何枚かで覆って、やっとおさまった。

どこからか死んだ虫の臭いに引き寄せられたのか同じ虫がゾロゾロとわいてきた。

死んだ虫を持って外へ逃げて外に誘導しようとした。

布団の中で目を覚ました。
夢だった。

【オレンジと黒の虫の夢 第二部10月15日】

二度寝にて第二部スタート。

オレンジと黒の虫がまた出た。
外のジャングルジムにのぼった。

下にユーチューバー達とかいた。


部屋で、またオレンジと黒の虫から逃げている。家は有名ユーチューバー風?素早く階段を降りる。

外に誘導するけれど、室内に戻るとドアの隙間から入り込んでくる。

外に人形が吊り下げてある場所があった。