ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月14日 包丁を持った女性の夢

【キツイ口調のDさんの夢10月14日】

Dさんが室内にいてキツイ口調で誰かに何かするよう注意してた?

【包丁を持った女性の夢10月14日】

777を外で待たして外のトイレに行く。

トイレの中には、右にトイレ掃除作業の女性みたいな人。左に普通の女性いた。

普通の女性の方が包丁持って何か言ったので逃げるように立ち去る。

包丁を持った女性のおじさんどうとかの声とボコボコ音が聞こえた。

777やられた?
しかし怖くて近づけない。

デパートの中にいる雰囲気。

女性は、次々に目につく人目につく人何見てんのと?包丁を持って言っている。

私女性の目につかないように壁に隠れながら逃げて隠した。

【ぬいぐるみが気になる夢 10月14日】

お店にあるkingの動物のぬいぐるみとアリスコスチュームの動物のぬいぐるみ、文豪のぬいぐるみ気になる。値段50000円?高い..。

姉別の店に行く。

私、ATM探している。
姉、私を探してた。

私が呼び掛けると心配して涙目になってた。

【ふわふわのお菓子の夢 10月14日】

外の丸テーブルの上にお菓子が並んでいる。

?さんがお菓子食べようとしている。

私は、どんなお菓子か見ようとする。

全部ふわふわなマシュマロみたいな、ぬいぐるのようなお菓子だった。

食べる前にお菓子と記念写真撮ろうと言った。

最後のミッキーマウスのお菓子は、下が見えないせいか黒い体で手抜きかな?と思った。

顔にはケバがつかないためか何かかぶしてあった。

777が?さんの名前聞いた。

外国風の建物が近くにあった。
kingのイメージ?

私は、?さんの名前を教えた。

携帯に夢日記をつけようとする。

ブルマが誰か男性と電話してた。
相手ちょっと悪そう?
ブルマちょっと誘惑っぽいこと言っている。

ブルマと誰かトラックの荷台の謎の液体から出れない。出ようとすると液体と同化する感じ?

誰かが液体の中のブルマと誰かの写真を撮ったら実体化して液体から自由になった。

写真撮った男子キャラクター、何々でも写真撮るとどうとか説明している。

ジブリみたいなアニメの映像。
メルヘンチックな庭に女の子達がいるみたいな?

女性の体の一部が水の中にいるみたいに歪んでる表現見て成る程なと思った。

一部モザイクみたいになっているような部分もあった。