ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】1月1日~1月3日 グループに加わる夢

【テストの答案に答えを書く夢 1月1日】

テストの答案を数枚探して、答え書いている。
合っているか分からないけれど、とりあえず書いている。計算問題もあった?

科目は、幸い少ないようだ。

【グループに加わる夢 1月1日】

よしくん、けんちゃん、あこちゃんの何か習い事?のグループ活動に加わる。

知らない女性と出会って、その女性が、よしくん好きなこと知る。

1の部屋かと思ったら、14の部屋によしくん達がいることが分かる。

あこちゃんによしくんを好きな女性居たこと言ったら、あこちゃんもよしくんを好きなのか嫉妬しているような発言してた。

【Hさんに答える夢 1月1日】

Hさんに何か聞かれてポトスと答える。
ポトスは、花の名前らしかった。

【怪しげな人と2回すれ違う夢 1月2日】

姉か?さんと歩いている。女の先生が居なくなった校舎に向かっている?

途中怪しげな人と2回くらいすれ違う。


姉か?さんが鍵ない!忘れた⁉というので胸ポケット指先した。

胸ポケットに鍵入っていた。

c主任みたいな人が誰か(怖い先生?)が来たか?気にしてた。


自転車の座席にロックボタンがあるとか?

冷蔵庫に沢山アイスとかお菓子などの食料品しまっていた。

アイス食べながら帰ろうか..。

【払うお金が見つからない夢 1月2日】

飲食店に行くけど、そこは父と待ち合わせしている飲食店ではない。

父と待ち合わせしている飲食店行くけど、お金が無くて店員待たせる。

お金探すけど外国紙幣ばかり。

【トランス状態 1月2日】

布団かぶってたら、金縛り。目の前から音声を高く変えている男性の声。何言ってるか分からなかった。

【知らないけど知っているような中年女性と話す夢 1月2日】

建物内で知らない中年女性と話した。知らないけど知っているような人だった。

【シールのことで井戸に相談する夢 1月3日】

何か仕事してたら後の工程のパートの男性が何か言った。箱に関係していた。

シールの数字が見にくいので井戸に作り直してもらった方がいいか相談した。

外でメモ探してた。見たけど違ってた。ポケット見たら、それだった。

Kさんに何かについて聞いた。
他の人、姉?も説明した?

私は、ナメクジが体に付くような感じ?と聞いた。


何かの建物の中にいる。

トイレから出て荷物をいくつか持って通路に出たら誰かいたので挨拶したけど返事なかった。

次に来た人に挨拶したら挨拶返ってきて、最初に挨拶しなかった人も挨拶した。

挨拶しなかった人女性かと思ってたけど男性の声だった。

色々買うものある。遠足だから、お金も沢山おろさなきゃ。

本屋と雑貨屋、コンビニも行こう。

道路に米の袋持って出る。
米も少ないから、お母さんに言って買ってきてもらおう。