ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【幽体離脱】6月3日~6月4日 2つの講座を行き来する夢

幽体離脱6月3日】

幽体?が上昇出来ず横に移動した。

移動の途中に目を覚ました。

【777の夢 6月3日】

777とその母が出てきたけど忘れた。

【2つの講座を行き来する夢 6月3日】

2つの講座を同時に受けてしまう。
最初の講座は、左側で何の講座か忘れたが小学生くらいの女の子と話す。プレゼント交換あるらしい。

途中で抜けて、もうひとつの右側の部屋の講座行く。

こちらもプレゼント交換あるらしい?

新品はないけどキキララのグッズはあるしどうかと考えてた。

また最初の講座に戻るも終わってた。

右側の講座に戻った。
女性の所に子猫行く?

タツか布団か忘れたけど、講座メンバーの男性に足の位置注意される。

講座で2人で同じ職場の同年代男性Дさんに連れられ講座受ける。

何かキノコか忘れたけど素手で混ぜてた。


そこで目が覚めた。

【社会の教科書が見つからない夢 6月3日】

社会の3年の教科書見つからない。
社会は、たまに先生に当てられ読まされるのに。


そうだ、実家にあったかも、次の連休に取りに帰るか。

【猫が玄関から出る夢 6月4日】

実家玄関近くに子猫と母猫。
戸が壊れそうで隙間から猫達外に出てしまう。

2匹くらいかは、捕まえ部屋に入れる。

外で救急車呼んで!とおばさん?の声。
近くの家右側で立てこもり事件か何か?

近所の子供達が家の玄関の戸から出た猫達見てこんな可愛い猫初めて見たと言っている。

猫達家に入れようとする。

?さんがAV女優の女性と寝室で関係持ちそう?
恋人みたいな雰囲気。

【光の粒子6月4日】

午前中、リビングの机で左下を見ながら座ってたら、光の粒子が目の前を沢山横切って行った。斜めに流れるような動きもあった?

光は、かなり明るかった。

【札束父に見られる夢 6月4日】

実家の居間で、オモチャのキッチンとか整理している。
整理しているときに父に札束を見られたかもしれないので隠さないとと思っている。

隣の客間で裸か下着姿で雑巾がけかしてて、父に見られそうで嫌。