ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月2日~2月4日 組織から逃げ出した女性の夢

【組織から逃げ出した中国の女性の夢 2月2日】

中国か分からないけど、組織によって家族から離された女性機転きかせて、従順なふりをし余計なこと話さないようにして、逃げ出し家族と再開できた。

【食堂で話すOさんの夢 2月2日】

食堂にいる。

私は、1人で席についている。
横のテーブルでOさん達が話している。

やっぱり話す人が良いよね~とOさん言った。

私おかず取りに行く。
どれ取ればいいか迷う。

【光の粒子 2月1日】

外側に光の粒子一粒飛んで行く。

【吹雪いている中出かける夢 2月3日】

吹雪いている。
出かけようとする。

違う地域に引っ越したのか一時的か住んでいる。

屋根にゴミ袋。私置いた?と思ったけど置いた記憶ないので違うか?

ゴミ置き場、ゴミ出し間違えたので片付けてる。

柳の木があったり地域性に特徴がある町並み。
女性二人と何かやり取りしてた?

【女性と付き合うルール?の夢 2月3日】

女性と付き合うか何かで、ルール守らなきゃ?

【2月3日 】

金縛り。服の袖で息できない。
腕重い。

目の前にオレンジ色の砂嵐。

【ダミ声で話す猫の夢 2月3日】

レストラン街まわる。
道変えるといい店見つかった?
コピー機はない
猫がダミ声で待って~行かないでとユーチューバーにしゃべっており、コメント欄でその事について触れている人いるか探す。

【光の粒子 2月4日】

お風呂場で光の粒子、明るくて、何個か見えた