ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月29日~6月2日 ヒーラーにエネルギー状態を見てもらう夢

【歯がごっそり取れて行く夢 5月29日】

山の神社か建物か行こうとしている。

奇形の赤ちゃん?このままの姿で生きて行くの可哀想と思うような姿?

実家にクラスメイトとか来るから、その前に着替えなきゃ。脱衣場で母が手伝う。

母が私の口から何か取り出した。

それは、歯茎ごとごっそり抜けた数本の歯の塊だった。

私は、ショックを受けている。
抜けた歯以外も次から次へとポロポロ取れる。

下の歯は、ほぼ全滅らしい。
上は、大丈夫だった。

係長が歯の裏に黒い接着剤ついてたから、抜けた歯は、全部作り物の歯で歯医者がつけたものだと言った。

今まで行った歯医者でこのような処置をした歯医者は、何処だろう?歯って出来るだけ残すものなのに。

だけど憂いてもどうにもならないから受け入れるしかない。

鏡見ると頬が落ち窪みへんな輪郭になってた。

会社しばらく行けない。でも仕事沢山あるし、どうしよう?

【隠れる場所探す夢 5月30日】

何か公共の場所にいる。

家が家業続けてたら良かったかもなと考えてた。

少し隠れていられる場所探している。

【靴濡れるけど渡る夢 5月31日】

誰かに何か言われて違う種類の商品の紙を見に行く。作業者の男性いたが何かの機械の出口から出て来る紙を見ている。

探す過程で紙の順番がバラバラになりどうしようと思っている。

誰かと行動している。

何か外の所をぐるっと周る事になる。

そこ狭くて途中角の所で周りの川?の中に足を入れないと渡れない。

仕方なく靴濡れるけど川?の中に足を入れる。

他の人達も同じかも?

渡り終えたらSLのような乗り物があり、そこにさっき一緒にいた人らしき人いる?

私は、SLの横の部分の上を渡り終える。

職人みたいな人いた。最初はSLの運転手のような感じだった気がする。

何か下にパイプのようなものがあって、そこに粉を詰めてるみたい。

一緒にいた人(誰かは、記憶にない。)が別の粉を使う何かを作りたいと言ったので職人(最初おじさんだったけど後でおばさんだった?)が違う粉を投入。最初違う粉混ざりそう?

出てきたものは、少し凍っていて私と一緒にいた人(この時は、姉のように感じた。)は、手袋にそれを敷き詰めていた。

一緒にいた人は、いつの間にか風邪をひいてて
移らないか心配。

【ヒーラーにエネルギー状態を見てもらう夢 5月31日】

777?に車で何処かの建物連れてってもらう。
木造の家?

そこでヒーラーの中年女性に自分のエネルギー状態聞く。

ウイルスか何かの影響受けているみたい。

スピリチュアルから、ちょっと悪い影響受けている。

体的には、問題ない。

弟子入りさせてくださいと頼み込むけれど、断られる。

違うおじさん?おじいさん?来て、もう終わりだと告げる。

おじさんに女性、私が弟子入りしたがったことか分からないけれど耳打ちしていた。

まだ聞きたいことあるから、また来ていいか聞いたら、本当は来ない方が良いけどねと言った。(来てほしくないという意味より、その方が好ましい状態というような感じ。)

私は、口の中にカスが沢山たまっていて吐き出したい。

女性心配して~した方がいいよと言った。

この現象もよくあるので聞きたかった。
(現実ではなく、夢の中や幽体離脱時で時々ある。)

帰る時スリッパ下駄箱に忘れたと思い見に行ったら、女性から(777が?)持って行きましたよと言われた。

姉が私のグミを中途半端に食べ残してるので、ちゃんと食べなよと注意したら、後で私のグミではなかったことが分かった。

私のグミは、水色で食べられてなかった。

【Cさんの夢 6月1日】

Cさんと話したような気がするけど忘れた。

【アパート借りられない夢 6月2日】

アパート借りたいと近くにいた、おばさんに頼むけど断られる。

777の部屋から出て行く事になる。

【海の生き物が変身する夢 6月2日】

海の生き物男性に変身し、関係を持つ?

【感想】

ヒーラーの夢は、ヒーラーの動画を見てヒーリングやれたらなあという気持ちになったから見たと思います。ヒーラーの雰囲気が動画のヒーラーに少し似てました。