ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月12日~8月25日 豪邸の夢

【ボロボロになった777の猫の夢 8月12日】

777の猫外に取り残してしまった。
少しボロボロになってて警戒してた。

撫でてあげた。

【韓国人の先生の夢 8月13日】

韓国人の先生とのやり取り。忘れた。

【グループの人達に何か書いてもらう夢 8月14日】

グループの人達に何か書いてもらう?

NOWにも何か紙渡すかした。

家の2階に行こうとしたが頼み事していた誰かがいるので行くのはやめた。

【目の開かない猫の夢 8月14日】

小さい目の開かない猫に水をあげる。
台所で肉か何か取りに行くけど母に見つかる。

外の工場の近くに犬居たので犬にあげるように見せかけて逃げる。

店の天井か、ちょっと高くなっているスペースに来て猫に肉?あげようとする。

人形も混ざってた?

目の開いてない子猫より、目の開いてる子猫の方が欲しがった。

店のおじさん絡んできた?

~忘れた。

会社のおじさんからメール。猫に関する説教かとメール見なかったが見ても返信しなければいいと思い直しメール見た。

子猫無事で良かったねのメールだった。

洗濯場のミニチュアの筆バケツによけてあった。母がよけておいてくれたのだと思い中学の時の部屋に持って行こうとした。

【編み物の夢 8月18日】

編み物?

【豪邸の夢 8月18日】

家(実家)の中豪邸。管理?所有者?の中年男性所有権手放すつもりだったけどタイミング失ってた感じ?

手すりは、ヨーロッパの豪邸みたい。

階段の壁際にオモチャ飾ってた。

他の人に家の写真を見せようと写真撮ろうとする。

【通常より早く帰れる夢 8月21日】

職場。Hさんが話しかけてきた。

帰っていいの?

通常より早く帰れるそうだ。

Xさんも帰っていった。

職場の出入り口のホワイトボードに書いてある事みんな書いてたらしい。

私書いてなかった。上の役職の人に何か言われた。

私は、邪魔にならない場所ないかと荷物の置き場探す。

NOWとは、スレ違った?

【男性達と相席する夢 8月21日】

飲食店で男性2人と相席してた。

店員にこれとこれみたいに注文した。

ピザとかファーストフードテーブルに置かれた。

男性2人私の食べたかと思ったけど気のせいで立ち去って行った。

【編み物の夢 8月25日】

編み物?