ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】8月19日~8月22日 大量のトマトの夢

【左右何か編む夢 8月19日】

左右何か編む?

ツンデレな姉の夢 8月19日】

ある場所で教材のようなビデオ見る?情報商材のような高い感じ?

母が貯金通帳か母の通帳と交換する話を持ちかけてきた。ポイントが貯まってるからお得とか?

姉が男性と電話してて、素直になれないのか口調がツンデレっぽい。

それを姉に言うと姉は、怒る。

【△さんのお母さんの似顔絵の夢 8月20日

道で何かを取ろうとするけど場所的に手間な感じ?

誰かがその何かを持ってきてくれた?

△さんのお母さんの似顔絵を描く。綺麗なお母さんだねと言う。

私も似顔絵描いてもらった?けど手元に残せない?

△さんに渡した似顔絵は、お母さんに渡すとか?

△さんの電話番号かメモする?

NOWが別の男性に郵便受けになかったけどあれは?と聞く。

渡されたものは、野菜の白い断面に茶色い色のあるもの

【光の粒子8月21日】

朝、粒子の細かい光の粒子が少し見えたけれど視点ずらしたら見えなくなった。

【家族と仲悪くて別々に住む夢 8月22日】

家族と仲悪いか何かで別々の部屋に住む事になる。家族は、お店か何かを経営している?

部屋のカギちゃんと管理しなきゃ。

近くにお店あるから買い物は、すぐ出来るな。

【明日養成してねと言われる夢 8月22日】

ある職場の部屋?仕事している。
止まっている機械廻そうとするけれど廻ってた?

前の工程の人とやり取り。Aさんが有名人みたいな話を聞く。悪い意味で有名という風に感じられた。

会社の人みんな帰って行くのに私は、何か掃除かしようとしている?

1日しか休みないのに係長に会った時、明日男性の養成してもらうから早く来てねみたいに言われる。

Gさん達の後ろにいる。
Gさん台車押していて道開けると元の道に戻って行った。

【大量のトマトの夢8月22日】

大量のトマトがテーブルにある。ゲームと関係ある?

ケンタッキーフライドチキンの夢 8月23日】

お土産買ってなかったけど、どうしよう。
お店にあるので大丈夫かな?

職場にケンタッキーフライドチキンのボックス持って行く。

死んだc主任がいて饅頭か配っていた?

隣の職場エリアに行くと人沢山いたので、とっさに棚の下にケンタッキーの箱隠した。

ばれるかも?

Θさん達がいて、チキン好きだとΘさん言ってたので隠してたチキン出した。

漫画雑誌の付録だから恥ずかしいみたいに私は、言った?

漫画雑誌には、他にDVDか何かの付録ついてた。

奥のエリアから右側エリアに移ろうとした時にCさんいて、あまり会いたくないと思って行く道を変えた。

女子達が沢山来たので挨拶した。

派手な海外系の顔立ちの女性いたけど最近入った人かと思った。

右のエリア暗めになっていてNOWとかがいた。

Θさん、棚か何か壊れても連絡すれば直してもらえるから連絡している?