ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

人生の暗闇の乗り越え方(縦の光横の光)②

縦の光と横の光は、このブログのロザリオの意味でもあるのですが

縦の光は、天から地への縦方向の光の流れを表します。主に波動を上げる事で光(知恵)を下ろし闇にある時は闇を処理します。

横の光は、人から人へというようにコミニュケーションなどを通して流れる横方向の光の流れを表します。

この縦の光、横の光が両極端な人間がいます。

私は縦の光の方で極端な人間です。

この両極端が引っ張り合う事で中間が表れると夢は言っております。

1つの団体に縦の光、横の光が極端な人間がそれぞれ必ずいました。


私の人生を例に取ると

小学生時代

【横の光 】いじめっこのクラスメイト、姉

【縦の光 】私

事の顛末
私は、小学2年から小学5年までいじめられ、暴力的な人間にも狙われ喋れなくなり孤立。

変質者にも襲われ心に傷を負う。

小学6年から私が人気出るのとほぼ同時に、いじめっこは、登校拒否になる。

中学時代

【横の光】 極端におしゃべりなスポーツマン、いじめっこ

【縦の光】 私

私が人気者の期間で、いじめっこだった男子は、性格暗くなって別クラスでいじられる存在になってた。


高校時代

【横の光】孤立してた嘘つきの友人

【縦の光】 私、クラスメイトの無口な女の子

嘘つきの友人が初めての友人だったため、私が友人に夢中になったので、友人にエネルギーが沢山流れ友人が嫌われ者から脱却。

私は、エネルギーを友人に全部流してしまってたためヒステリックな性格になってしまった。

後にクラスメイトの無口な女の子と一緒にいた事で心が安らぎ、ヒステリーから脱却。


社会人①

【横の光】 ボス的な立ち位置の女子

【縦の光】 私、同じ部屋の先輩?

ボス的な女子から嫌われてしまい、知らない人にまで悪口を言われる。

ボス的な女子が私の絵を見た事で態度に変化が起き優しくなったと同時に会社に出て来なくなり辞めてしまう。


社会人①B職場

【横の光】いびってくる先輩達

【縦の光】私、年下の女の子?、同じ部屋の先輩?

仕事が出来ない事でいびられて、取り巻きの後輩からもバカにされていたが仕事で出来るようになってからは、立場が逆転し、取り巻きが私側についてきた。

社会人②

【横の光】体育会系の行動的な女の子

【縦の光】当時嫌われてた男性、私

人気者の女性と嫌われ者の男性がいたが、私が嫌われ者の男性に光を流したため、逆転し、人気者の女性が嫌われ者になってしまった。

この時のメンバーは、東北大震災で被災してた県を象徴してたのではないかと思う。

東北大震災の被害が大きくならないように光を運ぶ役目があったのでないか..。

この事があった後に東北大震災がありメンバーは、被災地の出身者だった。


社会人③

【横の光】Aさん、井戸(ツイン)NOW(ツイン)、友人の敵(フレネミー女子)

【縦の光】私、【今】(ツイン) Cさん? Mちゃ
ん、友人?


(【今】、Mちゃん、友人、友人の敵は、今は会社にいなくて一時的にいた。)

Aさんや井戸が運が良いときは私が運が悪い。又は、その逆というように何度もコインのひっくり返しがあった。

現在私がコインの裏側。