ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

?さんに憑依している男の正体!?

初期の頃、幽体離脱になる時に起きてたビュンビュンする音が久しぶりに聞こえた。

かつてないくらい、うるさいビュンビュンだった。

人の姿をイメージしてしまったのか人が現れた。

統合失調症で暴走している?さんだった。

?さんは、私を攻撃してきた。
私は?さんを抱きしめてなだめようとしたけど
聞いてもらえなかった。

夢に移行した。

私は、姉の部屋に袋に入れたホットケーキをずっと放置してたことに気づき見に言った。


?さんがいて死ぬと言っている。
止めるとボールペンを向けて刺すぞと言ってくる。

?さんは、私の足の水ぶくれを触ってしまったと言った後、自分の足の皮をめくってむしっていた。


?さんは、仕事でタイに行った時に決めたと言った。

タイと言ってたけどベトナムみたいでもあった。

タイの風景が現れてきた。

プールか作業所か分からないけど男が数人いる。


?さんがちょっと取り仕切ってるというか偉そうにしている雰囲気がする。

その時男達の1人が?さんに暴行したようだ。

すると他の男達も便乗して暴行を働いたみたいだ。

?さん視点?

ホテルかお店の支払いカウンターかに並ぶ人びと。

並ぶ人達にも顔にケガしている人達がいたかと思ったけど単に海外だから色黒だっただけかも。

?さんが来たせいか、その視点が?さんに向く。

おそらく、酷いケガを負っているはず。

?さんは、タイに行ってない。

これは、?さんに憑依している人格、もしくは魔物の体験かもしれない。

?さんの中に攻撃的なチンピラのような人格がいた。

名前を聞いたら名前なんてないと言ってたけど死んで記憶を失ってるのかもしれない。

憑依している彼は、?さんの怒りに共鳴して?さんにとりついているのではないか?

彼は、タイでプライドをズタズタにされた怒りを持って死んだのではないか?

プライドが傷ついたまま生きて行くくらいなら死んだ方がいい。

?さんの苦しみに自分を重ね再度同じ事をしようとしているのではないか?