ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月10日~11月12日 稲妻の夢【トランス】

【部屋の夢 11月10日】

部屋にいる。散らかって端いなかったけど内容は、忘れた。

【稲妻の夢とトランス11月11日】

?さんが陽性症状になって幻覚幻聴で行く所がないので部屋に泊めて眠ってたら、夢を見た。



家族が暗い部屋でテレビをつけようとしてたら

龍のような稲妻が走ったから危ないと思った。

その後トランス状態になって声を出したら、?さんが口に指を突っ込んだり頭をポンポンしてきた。トランスが解けて、?さんを見たらスースー寝息を立てて眠っていた。

あれは、やっぱり霊現象だったのかと思った。

後で?さんに聞いたら、知らないみたいだった。

?さんの幻覚は、私には見えないけど、私の幻覚も?さんには見えないのだな..。

【性的なことをされそうになる夢 11月12日】

777かc主任に性的なことされそうになる?その兄弟からも。

Bさんがいたから、その事をばらして阻止しようとした。