ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【シンクロニシティ】回転に関すること

最近エネルギーの回転に関する記事を書いたのですが、それからやたらYouTubeでエネルギーの回転に関する動画がオススメに上がってきました。

エネルギーの回転の記事
https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/07/104020

まあ、これだけなら興味を持ってると判断されてオススメに上がってくるんだろうなと思いました。

所が、サムネイルにもタイトルにも波動の回転について書いてない動画を見ながらコメント欄を見てたら、コメントに右回り左回りのコメントが出てきて、もしや?動画内にエネルギーの回転の話が出てくる?と思い引き続き見始めたら、ちょうど右回転、左回転の話しにさしかかりました。

動画が出て、まだそんなに時間も経っていません。

右回転左回転の話しは、これまで波動系の情報やスピリチュアルな情報を見てきても、あまり目にする事は、ありませんでした。

調べて、やっと出たくらいですが、それも納得行くような内容ではありませんでした。



シンクロした動画↓