ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月15日 キツネを出す夢

【キツネを出す夢 1月15日】

シャーマン?の男性と一緒にいる。

布団の中にシャーマンのキツネか2匹?入ってきた?

男性、女性の所いかなきゃ行けないみたい?
女性の名前ではなく、例えば姫みたいな?女性を表す言葉口にした。

部屋の角2ヶ所にそれぞれ1匹ずつキツネいるみたいだけどシャーマンの男性だけに見えて私には全く見えない。

キツネは、シャーマンが連れてきたキツネのように感じた。

私の中にキツネいるか聞いたら、シャーマンの男性内側のキツネ出すと言った。

一瞬何の変化もないかと思ったけど背中に感触が現れてキツネのような感触を感じた。

男性は、上からおろした。下に出たら元には、戻せないけどみたいな事言った。

私は、キツネに憑かれてたのか?悪影響はないか聞きたかったけど目が覚めてしまった。

【忘れた1月15日】

?さんか男性か出てきたけど忘れた。

【民家の動物の夢 1月15日】

民家に動物いて、呼ぶと何の動物か忘れたけど来ると女性が中年男性から教わる。

女性は、私の知り合い?

私、民家見てた。

【鍵の番号忘れそうな夢 1月15日】

授業の合間にトイレ行くけど、トイレ上手く行けなくて授業遅れるかも?


鍵の番号忘れそう?
1022?

何か男性も出てきた気がするけど詳しいこと忘れた。

鼻をかんでいると黄色い鼻水出る。

Cさん何か聞き出そうにしているので話すと誰だか何処にいるか聞かれた。

下の階の教室にいるかも?

Cさんに何と答えたか曖昧。