ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】&気になる夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/12/25/120346
コピー↓
【トイレ使えない夢 12月25日】
最初~忘れた。
姉と仲悪かった?

家帰って来てトイレ行ったら便器流す穴塞がれていた。

別のトイレ行こうとする。

キッチンを通った時タオル落としたのでかけなおした。

姉すすり泣いてる?

【現実】

実家のトイレ使えなくなりました。




夢日記結果とはいかないけど、ちょっと気になった夢↓
https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=6801883189065700635
コピー↓

【試験か何かの夢 12月10日】

粗っぽい男性Ki等が参加する試験だか面接に参加する事になる。

夜、Kiのいる部屋で寝なければならないが私は、トイレが近いので何度もトイレで起きてしまうだろう。Kiは、気が短そうなのでキレるかもしれない。このままKのいる部屋に行かないで、どうにか朝までやり過ごそか。

外にいたら女性に話しかけられ一緒にいた。
朝になり、Kiは、不合格で私は、合格だから先に進めるみたい。

何かフタみたいな何かに赤い膨らませてない風船か何かを容器か何かにセットし指で押した。

フタはずれたかで赤いの上手く入らなかった?


~コピー終わり


夢と関係あるか分からないけど、この↓YouTubeショートを見た時、夢の内容を思い出しました。

漠然とした内容ではありましたが、容器、赤い、風船というキーワードが一緒でした。


内容は、容器に風船をセットして膨らませプレゼントや小さい風船を入れるバルーンアートの動画です。入れる口の部分が赤い色です。

YouTubeショート
https://youtube.com/shorts/A4TMgCezwx8?si=7HYh_Z6s3qSJh9XK



次も結果とは、言いづらい内容ではありますが
現実と関係あるかもって内容です。


URLは、1つ上と一緒

【神社で裸になる夢 12月10日】

教室の机1つ1つ雑巾で拭いている。
人が席に着き始めたので人がいるところは、さっと終わらせる。

昔の会社の仕事をAさんに教わりやることになった。紙に仕事する機械の時間と順番書いてる。

紙を見失い慌てる。
時間差し迫る。

Bさんに失敗したら怒られないかな?

Aさんに聞いて仕事前に近く(奥にある。)にある神社の池?に服を脱いでで入らなければならいらしい。下着を着ていたら濡れて気持ち悪いので裸になり池に入る。

ぽっちゃりした男性とか2人くらい近くにいて見てた。

私は、こんなのおかしいから今後神社の池に入らなくてもよいように上司に言うと言った。

【現実】

統合失調症の?さんの奇行騒動で魔物の対処を色々調べた結果、魔物に対抗出来るのは神様しかいないと思い、何日か神社参拝に行きました。

池は、近くにないけど、神社参拝方法を調べた結果、身なりをちゃんとした方がいいと思い、神社参拝前にはお風呂に入って身を清めて行っていました。

でも強要は、されてないので夢の内容とは若干違うかも?

裸というと無防備な印象もあり、隙が出来、神じゃないものから隙を狙われるという意味も考えられるかもしれません。

または、ただ単に参拝している所を近隣住民に見られるだけか..。