ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果❔】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/02/06/105828
コピー↓

【仕事で分からないことがある夢 2月6日】

ちょっと前にやっていた仕事再度やることになって、どうしても分からないことあったからCさんともう1人の人それぞれに話しかけたが聞こえなかったのか無視された。

1人でどうにかする事にしたが大分考え込んで、一向にはかどらない。

外に休憩行く?
誰もいない場所探してたら、鶏がいるグラウンドみたいな所の近くに来た。

【現実 3月15日】

仕事で迷うことがあって、はかどらない。
けれど特に聞いて無視される事はなかった。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/04/12/113219
コピー↓

【株を強制される夢2020年4月9日】

アパートの大家さんとは別の管理者に株を強制的にするよう言われる

【現実2024年2月】

最近あったアパートのトラブルを感じさせる内容。トラブルの火種は、大分昔からあった。



以前死者が出た夢日記結果を書いた記事があるのですが元の夢日記のURLを見つけられませんでしたが、再度遡って見ていたら見つかったので追記します。


職場で死者が出る夢日記結果。
https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207575160646466009

死んだ人の名前を言い当てていた元の夢日記
https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/05/05/150507

【○○さんは死んだ?の夢5月5日】

会社の別の課の男性の○○さんが死んだ?

2回くらい別の人達がそんな質問してたので

男の子に○○さん死んだのか?と聞かれた時、私は、死んでないのに、そんな質問を2人もしないだろうと思い、多分死んだと思うと言った

【感想】

夢を見てから2年と数ヶ月後に亡くなった事になります。