ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月14日~3月15日 地割れの夢

【お金支払わずパンを食べる夢 3月14日】

パンを支払い通さないで席について食べていた。

後で払うものと勘違いしていたからだった。

しかし他の人が支払ってから食べていたから心配になった。

私は、自分が何を持ってきて何を食べたか調べ始めた。

店員女性が私の席にきた。

私は、言い訳して今言いに行こうと思っていたと言った。

クラスメイトの男子とかいるけど、よけて歩く。


何の日付か覚えていないけれど18日19日

【浜辺と海を撮影しようとする夢 3月14日】

夜海辺と花火。暗いけど撮影しようとする。

【3月15日】

色々夢を忘れた。

【地割れの夢 3月15日】

地割れしていた。

【△さんと話す夢 3月15日】

△さんと何か話していた。
話し途中になった。

【ベランダの夢 3月15日】

2階?エスカレーター付近でBさんいたので挨拶したけどBさん他の人と話していて気づかなかった。

先の方に歩いて行ったらBさん来てベランダみたいな部分危ないよねと言ってきた。

【Dさんが父に注意する夢 3月15日】

実家で私は、棚かストーブから降りようとしている。火傷しないように慎重に。

近くには、母とか姉いた?

私は、アパートへ帰りたいが深夜なので危ないと思い帰るの先延ばしする事にする。

タツに入ったら、横には父がいて◯◯(私)が入ってきたと言った。

私は、そのまま目を瞑り眠ろうとしている。

Dさんがいて父にそういうのは良くないですよ。
しかるべき対応取れますよと言った。

更に寝ていると父はいなくなり姉が隣に来た。
姉にフェイクのアジアのパンみたいなのあげたら本当にかじったので止めた。

私は、姉の隣に寝てたが、姉途中でお風呂場の方へ行く。

お風呂場の方にはDさんがいて、Dさんが姉に自分がいたらお風呂入れませんねみたいな事言っているの聞こえた。