ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月5日~2月6日 トイレの水が溢れる夢

【貴重品を隠す夢 2月5日】

女性といた?

夜で外に行く。貴重品を隠す。なるべく分からないようにと棚の下に置いたり服か何かを被せたり。

隣で素行の悪そうな男性が女性を口説いている。

関わらないで、去りたい。

オススメな男性の顔出てきた。

【唸る女性の声 2月6日】

目を瞑っていたら、ううと唸る女性の低い声が思い浮かんだ。ちょっと前にも同じことがあった。女性の霊がいる?

【仕事で分からないことがある夢 2月6日】

ちょっと前にやっていた仕事再度やることになって、どうしても分からないことあったからCさんともう1人の人それぞれに話しかけたが聞こえなかったのか無視された。

1人でどうにかする事にしたが大分考え込んで、一向にはかどらない。

外に休憩行く?
誰もいない場所探してたら、鶏がいるグラウンドみたいな所の近くに来た。

【雑誌片付ける夢 2月6日】

実家?布団の近くかにあった雑誌片付ける事にする。最初1冊かたづけようとしていたけど3冊
くらいまとめて片付ける事にする。

納屋へ向かわせて扉開けたら、竿か何か母が立て掛けていたため、それが崩れ落ちた。

納屋は、姉が片付けてあったが私は、そこへ雑誌をドサッと置いた。

【トイレの水が溢れる夢 2月6日】

姉と部屋にいる。誰か姉に伝言をつたえていた。

会社?のトイレに行くとトイレの個室がほとんど使用禁止になっており、清掃のおばちゃんが作業していた。私は空いている使用禁止じゃないトイレの個室に入った。

やけに狭い。蛇口をひねったら水が止まらない
清掃のおばちゃん使えないと言った。

蛇口は、ひねる部分ついていなかった。

私は、手を洗おうとした。
やはり水が止まらなくなって、水浸しに。
忘れてたと思った。

とりあえず濡れた左の畳の部屋を拭いた。

トランスジェンダーのユーチューバーのチャンネル何かの企画する?未来の名前プロジェクトTだかに変わっていた。

私夢だと思っていて夢の内容のメモを取ろうとするも上手く書けない。