ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月20日~3月21日 カウンセリングを受ける夢

【沢山捨てられたお菓子の夢 3月20日

家の中に沢山捨てられた箱に入ったカラフルなお菓子がある。賞味期限が切れたから姉が捨てたようだ。

もったいないと思うけど拾うのはやめた。

ビニールに透明なジェル状のものと何か入ったものもあったがそれは、スクイーズとして触っていた。

【カウンセリングを受ける夢 3月21日】

温泉かある?カウンセリングルームで女性からカウンセリングというか誘導瞑想受けている。

誘導されるが、誘導の声が邪魔で瞑想状態に
入れない。

女性は、他のスタッフに上手く行かない事を伝えているけれど私は、誘導の声で瞑想状態に入れない。静かなら入れると言った。

【机とかの夢 3月21日】

キキララのキキの貯金箱?2つくらい同じのケースの中にあった。口を開けた顔だけの造り?

その前に同じようなキキのグッズ何か言ったかも?

買わなくていいかな?と考えていた。

机に本とか。

別の机の場所に昔買って忘れてた布製の可愛いマスキングテープとかあった?

引き出しには、嘘つきの友人からもらったか?関連するお菓子か何か入っていた?

職場のΠさんが生理の時の汚水か処理する方法聞いてきて、机の引き出しに何か書いてある冊子なかったか探した。

母がそれについて何か言ったのでΠさんに伝えた。

【✕✕に告白する夢 3月21日】

クローゼットみたいなものに服か掛ける。
商品みたいに飾れる試用。

袋に服?ズボン?か入れて飾る。

777とか他の人もいて乗り物に乗り込む。

乗り物は、ドアがついてない造りの車か馬車かも?

乗り物に乗っていたら隣に昔好きだった人が座っていた。

恥じらいを感じ、外の雑草を見ていた。

何となく言いやすい雰囲気を感じたので私、✕✕の事..と言ったら察したような表情に見えたけど
続けて昔好きだったんだ。今は、ふっきれたけどと言った。

すると✕✕は、ニコっと微笑んだ。
周りにも男性達いたから聞こえたかも?

乗り物がある場所に向かっていて私は、✕✕に、わざわざ遠くに行かなくても、どこにでもある店とかなのに行くんだねと言った。

乗り物から降りた時に777にも告白聞かれたかな?と思った。

道に何かあって、✕✕がアトラクション的にそれを避けながら通るもんだよと誘導してくれた。

✕✕初めての場所なのに詳しいな。

ラーメン屋に着いた。席にビール置いてあった。一緒に来たであろう男性達が暑いな~と言ってメニューとか注文している。

私は、メニューを見ながら席の前の通路に立ちすくしていた。

何か注文する雰囲気?でもラーメン食べる程お腹も空いてないし、どうしよう?姉も同じ感じ?

この時は、✕✕の姿なかった。