ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記 】3月5日~3月6日 Πさんがお菓子を欲しがる夢

【姉がシャワーをかけてくる夢 3月5日】

風呂場で何か忘れたけど、ちょっと危ない目にあっている所に、姉がふざけてシャワーをかけてきて、息がしにくいのでやめてと言った。

地震のバイブ音の夢 3月5日】

地震速報のバイブ音?揺れてないから、酷くない?

【□さんと笑い合う夢 3月5日】

何かの言葉を発して□さんと笑い合う。

【光の粒子3月5日】

職場のトイレにいたら、左斜めに光の粒子がノロノロと外側に向かって行った。明るさはそうでもない感じ。

【Πさんがお菓子を欲しがる夢 3月6日】

Πさんが私にお腹空いたからお菓子がないか聞いてきた。

ポケットを見ると、袋から出ているお菓子とかばかりで、ちゃんと包装されているのは、キャラメル1個だけだった。

私は、キャラメル1個をあげて、キャラメル1個しかなくてごめんねと言った。

【話している途中で眠る夢 3月6日】

井戸とAさんと私と和やかに話していた。

私は、口の中に消しゴムのカスのようなものを入れていたので話すたびに飲み込みそうで話し辛かった。

いつの間にか私は、眠っていて目覚めた。

井戸も最初起きてないと思っていたけど起きていた。

井戸は、◯◯さんが眠っている間に、すごい雷があったよ。寝てて良かったねと言った。

遅れてAさんが(`_´メ)を覚ました。

床にメロンパンとかあった?

【仕事途中で勝手に帰っていいのかな?と思う夢 3月6日】

職場にいる。私夢日記書こうとする。

私は、時々仕事途中で帰ってた。それでもいいと言われていたから。でも無断で帰ってたのは悪かったかな?

帰る時は、上司に言ってから帰った方がいいかな?

上司とか他の人達かごの中見ながら何か話している。最近のAさんを誉める内容?

【感想】

Πさんがお菓子を欲しがる夢ですが、お腹がすいているというのは、満たされていない。楽しくないということかと思いました。

過去にお金を数円しか持たない男の子に120円だったかあげる夢がありましたが、それは数%としかエネルギーがなくて満たされない男の子を100%以上満たすことでした。

先の夢に戻りますが私は、お菓子はあるけれど他の人にあげる分はないとありますが、それは自分を満たす分はあるけれど人を満たす分はないという事かと思います。

人には、あげれないお菓子を考えてみると法則とか夢のメッセージとか霊的な知識かもしれません。

これらを活用すれば自分で自分を満たせると思うのですが、一般的にスピリチュアルな事は、怪しく思われがちです。

だから、これは言っていいことと悪いこととふるいにかけて話しています。

実際悩んでいる友人に波動を上げる方法を教えたら変な宗教❔と疑いの目で見られました。

また、ある時は、別の人達に夢の話を話して、話している時は、うん、うん聞いていたのに、後で夢とか変なことばかり言っていると陰で噂された事があります。

夢のキャラメルは、紙に包まれているキャラメルです。

紙に包まれているキャラメルというのは、何の商品か分かりづらいですし、紙は、簡単に開けて戻す事が出来ますので密封包装されたお菓子よりは、やや安心感に欠けます。

でも一応包装は、されているので誰かにあげれるギリギリのラインだと解釈します。

会社で何も包装していない裸の状態でキャラメルを手渡されたらどうでしよう?


法則や波動の知識、夢のメッセージを、そういう事に興味のない人にストレートで言うのは裸でキャラメルをあげる行為に当たると思います。


紙に包まれているというのは、最低限、受け入れるレベルに落とし込んだ状態の法則や波動、夢の知識ということです。

受け入れるレベルとは、集団から認知受け入れられているものです。

テレビや雑誌に紹介されエンタメ化されたものなどは、安心感がありますから受け入れられやすくなります。

魔術には、抵抗あるけれど、おまじないには抵抗がないのと一緒です。

このブログ内で書いているような欲望と恐怖の波動がとか光がどうとか言い出したら、ドン引きされると思います。

実際、光を送らせて下さいと言う人に私が話しかけられた時、それを見ていたクラスメイトに相手にしない方がいいよと心配された事があります。

アーティストが光とか闇とか歌詞に乗せて歌うのには誰も抵抗は、持ちませんが会話に光がどうとか言うと光=変な宗教と疑われてしまいます。

だから、ドン引きされないような内容を選んだり、抵抗を感じないレベルに変換したりして話します。

中には変換できないものもありますから全部を話せるわけでもないです。

だから、紙に包まれたキャラメルしか渡せるものがないとなります。