ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月22日 ゆっくり死んで行きましょうの夢

【ゆっくり死んで行きましょうの夢 3月22日】


部屋にいる。自分の後ろに店か売場?店のおばあさんいる感じもするけど対面していない感じ?饅頭か置いてあるけど売り物というより親しい人に配る用みたいな感じがする?


💉ワク絡み?何かヤバい感じ?確認するか見るみたいな内容?Iさん出てきた?

屋敷の中で何かしていた人達。何かが詰まったためか屋敷内が水中になっていて、中にいる人達の💉ワクの成分溶け込んで毒の水になってしまったと感じる。

私は、自分は水中にいないから当事者ではないと感じる。


また、別の部屋?屋敷の主人である老女がいる。死を覚悟している感じ?

他に若い女性とかもいた?

さっきの水中になった屋敷と屋敷の主人の老女の部屋が崩れたためか合流し1つになって落ちて行く感じ。

ゆっくり落ちて行き、やがて死ぬと感じさせる。

老女が近くの女性の肩を抱いた。

毛布かブランケットで身を包んでいた。

何で自分がと思った自分が恥ずかしいと老女が言い、ゆっくり死んで行きましょうと言った。

最後屋敷から、こっそり逃がしてもらった人が屋敷から出て来て終わる。