ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】4月22日~4月23日【夢日記結果】職場で泣く夢

【年下男性を意識する夢 4月22日】

何か仕事のやり方で悩んでる人?仕事に不満がある?

私は、客観的に見て、それは違うように感じてる?見方が違うというか..。

何か仕事が暇な雰囲気。後の工程エリア歩く。

前工程の若い男性の書いた資料置かれてて何か評価してあった。

廊下で山田さんが曲がり角付近に隠れてて、挨拶しづらかったけど挨拶した。その後知らない女性とも、すれ違った。

Bさんとも、すれ違ったけど他の人に気を取られてたので挨拶しなかった。

部屋につくと、他の女性達が話してた。

私は、机の下でトイレしようとしてた。
授業が始まる前にしてしまわなければと思うが思うように出ない。

ミーティング始まる。

テーマ2つちゃんと見れてなかった。
係長と安全委員の人いる。

後の工程の年下男性と他のメンバーいる。

年下男性を意識してしまう。
年下男性も意識しているようだ。

幽体離脱?トランス?4月22日】

姉(霊?)に付きまとわれる。体を触られるが霊に触られる不快感。

二度寝後、再度幽体離脱

窓の所を浮遊し手で拭いてた。
現実には、窓の側で寝てなかった。


【紙が足りなくなり怒られる夢 4月20日

トイレで誤ってまた、紙を破いてしまった。

姉が紙(ラベル?)足りないと怒ってた。

【友人に怒る夢 4月21日】

友人にゼリーあげようとするが断られて、もうあげないと怒り去ってから泣いた。

【アライグマの夢 4月21日】

アライグマ?4つ子?

【職場で泣く夢 4月21日】

職場で泣く。
Xさんパソコンの所で何かしてた。

【小さくなったユーチューバーの夢 4月22日】

動物ユーチューバーの若者。
小さくなり犬に会う。

サボテンが痛いから嫌だと言っていた。

犬の手を触ると握手してくるので誰かにそれを話してた。

【悪者出てくる夢 4月22日】

高速道路の有料の所みたいな場所で何か悪者の本出てくる。

有料の場所?の所から、わらわらと数人男性来る。

悪者の本内容、鼠飼育している業者の電話番号とかあった?

【べったりしてきたユーチューバーの夢 4月22日】

事件系ユーチューバーべったりしてきて拒むけど、後で自分から相手の手を触った。

触りたいというより、気遣いでという感じ。

【煙草買いに行こうと言われる夢 4月22日】

部屋に後の工程の男性いる。何かテレビ画面の内容について独り言か言ったけど、777が呼びに来たので去る。

煙草とか何か買いに行こうと言われる。

部屋に戻る時に階段をのぼるが1番上の入り口
付近で女性店員が邪魔なのかどいて欲しいような事言った。

【災害をシュミレーションする夢 4月23日】

どの国か分からないけど、災害(地震?)とりあえず日本と仮定しシミュレーションする。

実家で泣き叫ぶ。

【仕事ないと言われる夢 4月23日?】

b主任に、お前の仕事ないぞと言われる。


【感想】

部屋でトイレするシーンですが、過去に友人がバイバイとトイレに入って行く夢があったけれどその夢とリンクする現実は、どうだったかというと、友人は仕事でパワハラを受けていたけれど私を巻き込まないようにと自分で対処していました。


この事からトイレは反省とか内省の意味もあるのかなと思いました。

また、人がいる前で恥らうような事をしているので、こっそり泣く意味もあるのかもしれません。

下着姿も恥じらいですし。

友人に関しては、もう1つテレパシー夢を見ていて悩みを夢で言われていました。

後日悩んでた事を後で聞いて知りました。

私は、元気で過ごしていると思っていたので夢の内容には?だったのですが当たっていました。

悪者が出てくる夢は、後に見た夢(まだ公開してないけど公開予定の夢)と似ていたのでそれと間違えそうになりましたが内容が若干違っていました。

災害をシュミレーションする夢は、災害が起こるけど場所は、よく分からないのでシュミレーションするというニュアンスの夢でした。

寝る前に予言系のユーチューブ動画を見たので、その影響を受けて見た可能性もあるかもしれません。

夢日記結果】

職場で泣く夢は、現実に4月27日くらいに起きました。

そして泣き顔を見られてしまいました。
机の下でトイレは、そのことかもしれません。

トイレという見られたら恥ずかしいことをこっそり、みんなの前でしている。

でも、ばれるリスクも高い。

私は、泣かないと運が上がらない人間です。
誰かに愚痴を言っても解消されません。

自分を満たすには?とタロットで聞いたら、ほぼ夢の内容と同じ結果になりました。


【夢】人形

【瞑想DE Q&Aでの人形の意味】テーブルからものが落ちる寸前。バランスが崩れて運気落下。

過去【タロット愚者 】崖から落ちそうなのに気づかない若者

現在【タロット 運命の輪逆】
悪くなる運命

未来【タロット エースオブ カップ
満たされる?

瞑想では、波動が上がるのは、運が落ちた時だと言っていました。

まとめるとバランスが崩れて運気が落下した時に悲しみや痛みを感じ泣く事によりバランスされるので結果波動が上がり満たされる。

そういうわけで毎度私は、泣かなくてはいけなくなってしまいます。

泣かなかったら、どうなるか?
泣くまで否定的な事が起こってきて心を揺さぶります。

それでも感じないようにしてたら多分病気になるか精神に異常きたすかもしれません。